<%biog_name>



それはないよ・・・

地震の影響を受け、家業とバイト&パートの共働きになった
いつも元気な父ちゃんと母ちゃん。

もう少しで共働きになってから1ヶ月が過ぎようとしてる現在・・・

父ちゃんがね。

父ちゃんが・・・日ごとに・・・


母ちゃんの話を聞かなくなったの!


まず昨日。

昨夜は家族全員大好きな餃子だったのね。

ra-yu.jpg

・・・と言いつつ、いざ食べようとした時

ra-yu2.jpg

・・・ってね、2回も聞いてきたの。



この間も・・・猫の餌のことで

catfood.jpg

・・・と聞いたのに

catfood2.jpg

このときは半分寝てて覚えてないらしいけど。

父ちゃん、ちゃんと話聞いてよ(T▽T)トホホ・・・

癒されました

今日の夕方、かうがーる地方は夕立となりました。

雨が通り過ぎ、窓の外を見ると・・・

It is a rainbow!

初めは短かった虹も

虹4

ほんの5分ほどで

虹5

ぐーんと伸びて行き、半円状態になりました。

久しぶりに癒されたよ・・・

あるよね~

最近、父ちゃんはトイレ掃除にハマってます。

トイレ

お陰でトイレはいつもピカピカ♪


とってもいいことです(笑)

毎晩、1日の終わりに掃除をして寝る父ちゃん。

とっても、とってもいいことです( *´艸`)プププ


ところが、この間は夜ではなく昼間に掃除を始めました。

ドライヤー

なにをするのか不思議でしたが
父ちゃんなりの掃除のやり方があるのだろうと思い
あえて聞きませんでした。

しかし、何に使うのか気になった母ちゃんは
黙って見守ってると・・・

父ちゃんはドライヤーのコンセントを入れて、スイッチオン!

気付く

見て、見ないフリをしてあげました(゜×゜*)プッ

よくあるよね~こういう間違いって・・・(←ねぇよ!)


※清書が面倒だったので下書きのままのイラストにしちゃいました※

もうすぐ春ですねぇ

3月ですが・・・あけましておめでとう。
2010年、初めての更新です(*ノωノ) イヤン

かうがーる家はみんな元気ですよ~
ワン・ニャン軍団も変わりなく、みんなマイペースで過ごしております。
娘どもも元気ハツラツ!

ま~変わったといえば、父ちゃんの腹が出てきたことくらいです。

まだ記事の編集が途中なんですけど~
今年に入ってからの3ヶ月間総集編をUPしようと思ってます。

・みーちゃん、お別れ遠足
・お遊戯会
・確定申告
・小学校説明会
・卒園式

などなど。

今しばらくお待ちを・・・

気付けば師走・・・

放置何日目かしら?

実はあーちゃんがインフルエンザ疑惑で寝込んでまして・・・
発熱した(39度4分)翌日に病院へ行き、
インフルエンザと溶連菌の検査をしたところ
結果は陰性だったのですが、未だに熱が下がらず
只今、4日目に突入しようとしています。

熱は高熱が続いてるわけではなく、上がったり下がったりをくりかえし
鼻水、咳の症状はまったく無し・・・

インフルに詳しいママ友さんから

「症状は完全にインフルだよね~
 検査はタイミングによって陰性になるから
 インフルエンザだよ、それ!」

・・・と言われました( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ

あーちゃんはとても元気で、熱があろうが何だろうが
食欲旺盛、機嫌よし!
発熱初日は確かにグッタリしてましたが、その後は普通どおり。

みーちゃんも感染してる様子は無く、元気に幼稚園に行ってます。

上記の理由でブログ放置したわけではないのですがヾ(;´▽`A``
とりあえず近状報告です。

あ、それから。
子猫のナツ(♀)が来週8日に避妊手術になりました。
マリモさんの時に味わった、あのド緊張をまた味わうのね・・・

で、またそれからなんですが・・・
ブログをもう一つ開設しようと思ってます。
っつーか、引っ越ししようか
それとも2つのブログを同時進行しようか
・・・悩んでるところなんですけどね(*´∇`)ノ ヤッホー

それは後日、準備が整い次第報告しますね。


 | HOME |  »

Welcome


Ranking

ランキングに参加中!

 ポチッとお願いします

プロフィール

かうがーる

Author:かうがーる
かうがーること母ちゃんです!
家事、育児、仕事と
毎日ユル~く頑張ってます。
気軽にコメント残してくださいね♪


カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

牧場の家 家族紹介

4.jpg母ちゃん   趣味は昼寝
3.jpg父ちゃん 酪農一筋
2.jpgみーちゃん 8歳
0.jpgあーちゃん 7歳
8.jpgモズク ♀ 14歳
7.jpgカツゾー ♂ 2013.8.18 永眠
6.jpgチマコ ♀ 2012.7.19 永眠
5.jpgカイ ♂ 5歳


カテゴリー


最近の記事


最近のコメント


月別アーカイブ


最近のトラックバック


Pika_Mouse

powered by
3ET

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


ブログ内検索


RSSフィード


リンク

このブログをリンクに追加する

HP紹介


ありがとう

20070712180123.jpg
「カニンヘンダックス小麦日記」の キャオリンさんから頂きました


