<%biog_name>



スッカリ仲良し

交通事故疑惑のニャンコ「あたり」さんを保護して
丸2ヶ月が経過しました。

我が家にもすっかり慣れて、先住ニャンコ軍団とも

nakayosi.jpg

・・・こんな感じで過ごすようになりました。

この写真、母ちゃんの布団の上なんですけどね・・・
夜、寝るころになると、ここにヒヨコちゃんとマルちゃんが加わり
ニャンコパラダイスですよ!!

猫好きな母ちゃんにはたまらない至福の時。
毎晩モフモフと猫の集団に顔を埋めて癒されてます♪

あ~これだから冬はいいのよ。

夏になったらどの猫も知らん顔で寄っても来ない・・・orz


で・・・先日のこと。
あたりさんはまだ標準体重に達していなく、避妊手術を受けられてないので
完全内飼いだったんですけどぉ・・・

先住猫のイケくんが引き戸だろうが開き戸だろうが
豊満なボディーを生かして開けてしまうんですよ( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ
コチラが最近の豊満なイケくん↓

yopparai.jpg

それで玄関の引き戸を開けて出て行ったイケくんの後を付いて行ってしまい
あたりさんが脱走してしまったのです。

保護してから一度も外に出ていなく、しかも知らない土地なので
もしかしたら帰って来れないかも(T▽T)トホホ

な~んて思ってたら、夕方にはイケくんの後について帰ってきました。

もう外の世界を知ってしまったらきっと脱走も頻繁になるだろうし・・・
来月にかかりつけの獣医さんと相談して避妊手術の計画をせねば!

お財布が痛いぜ!!

聞きまちがい

今年は花粉が例年の10倍だって?

花粉症じゃない人でも危ない年になるとか・・・(@Д@;

で、昨日。

通販番組で「マスクケース」というものを紹介してたの。
使い捨ての不織布のマスクって持ち運びに不便でしょ~
それでこんなの↓が今人気なんだってさ。

img56912000.jpg


風邪も流行ってるし、1個買おうと思ってたら
あーちゃんがTVを見ながらいきなり

ママすごいよ!
携帯用マツコデラックスだって!!

           ※マスクケース

う~ん・・・大きな聞きまちがい。

matsuko.jpg

マツコデラックスは好きだけど・・・
携帯用のマツコデラックスはいらないね。

おるすばん

先月22日の土曜日、幼稚園行事でソリ遊びに出かけたとき。
みーちゃん父ちゃんはお留守番でした・・・

絵を描くのが大好きなみーちゃん
メモ帳にらくがきをして遊んでたらしいのです。

「描いた絵を見せて~」

・・・と言うと、「いいよ♪」誇らしげに差し出した絵は・・・

ドライモン

ドラモン・・・て。

この衝撃的なドラえもん、乾きすぎ( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ

 | HOME | 

Welcome


Ranking

ランキングに参加中!

 ポチッとお願いします

プロフィール

かうがーる

Author:かうがーる
かうがーること母ちゃんです!
家事、育児、仕事と
毎日ユル~く頑張ってます。
気軽にコメント残してくださいね♪


カレンダー

01 | 2011/02 | 03
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 - - - - -

牧場の家 家族紹介

4.jpg母ちゃん   趣味は昼寝
3.jpg父ちゃん 酪農一筋
2.jpgみーちゃん 8歳
0.jpgあーちゃん 7歳
8.jpgモズク ♀ 14歳
7.jpgカツゾー ♂ 2013.8.18 永眠
6.jpgチマコ ♀ 2012.7.19 永眠
5.jpgカイ ♂ 5歳


カテゴリー


最近の記事


最近のコメント


月別アーカイブ


最近のトラックバック


Pika_Mouse

powered by
3ET

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


ブログ内検索


RSSフィード


リンク

このブログをリンクに追加する

HP紹介


ありがとう

20070712180123.jpg
「カニンヘンダックス小麦日記」の キャオリンさんから頂きました


