<%biog_name>



その後・・・

前回記事の続きです。

チマコおばあちゃん、父ちゃんの妹に確認したところ
日付まではわかりませんが平成3年生まれだそうです・・・

やっぱりもう20年なんだね~( ̄∇ ̄;)

チマコおばあちゃんは今朝から少し回復し、水と餌を口にするようになりました。
ウロウロと家の中を歩くのは相変わらずですが・・・

ブラッシングをしてあげると横たわり、気持ちよさそうに目を細めます。

先ほども餌を食べて水を飲んでいました。

夕方、涼しくなってから抱いて外に出てあげてるのですが、それが嬉しいらしく、
家に入ろうとすると爪を立てて「まだ外にいたい」みたいな態度を示します。

一時元気になったとはいえ、20年という老猫ですから・・・
またいつ体調が崩れるかわかりません(T▽T)

それを覚悟しながら精一杯お世話してあげようと思ってます。

いまのところ、チマコばあちゃんは元気です(*´∇`)ノ 

 | HOME | 

Welcome


Ranking

ランキングに参加中!

 ポチッとお願いします

プロフィール

かうがーる

Author:かうがーる
かうがーること母ちゃんです!
家事、育児、仕事と
毎日ユル~く頑張ってます。
気軽にコメント残してくださいね♪


カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

牧場の家 家族紹介

4.jpg母ちゃん   趣味は昼寝
3.jpg父ちゃん 酪農一筋
2.jpgみーちゃん 8歳
0.jpgあーちゃん 7歳
8.jpgモズク ♀ 14歳
7.jpgカツゾー ♂ 2013.8.18 永眠
6.jpgチマコ ♀ 2012.7.19 永眠
5.jpgカイ ♂ 5歳


カテゴリー


最近の記事


最近のコメント


月別アーカイブ


最近のトラックバック


Pika_Mouse

powered by
3ET

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


ブログ内検索


RSSフィード


リンク

このブログをリンクに追加する

HP紹介


ありがとう

20070712180123.jpg
「カニンヘンダックス小麦日記」の キャオリンさんから頂きました


